株高倶楽部に戻る     戻る 
『当たり屋北浜流一郎先生のこの株で儲ける 2002夏号』 発売中!


僕の4コマ漫画ものってるよ絶対買ってね!

                                           ↑dokiriman
4コマ漫画にフェイスがストップ高です!という漫画を
描いてます。おととい6月26日にフェイスがストップ高
しました今日もストップ高寸前までありましたね。
見事なタイミングです、漫画も見てね!
日経平均1万円割れ寸前、そんな中でどんな投資をして

いくか難しい局面です、この本を見て参考にしてください

  アーネストワンでしっかり稼いだDAIBOUCHOUさんも
    
   プロに勝つ投資法を書いていますよ!

    (このページは私dokirimanが勝手に製作投稿しています〜)

 

       BGM :「いい日旅立ち」株式市場も夏相場いい旅立ちを祈って