もしかして PARTU

作詞 榊 みちこ
作曲 美樹克彦
唄 小林幸子,美樹克彦

もしかして もしかして
私のほかにも誰か いい人がいるのなら
総理にしていいのよ かまわずに

もしかして もしかして
おまえのすねてるわけが
さっきの電話のせいならば
馬鹿だな 
後援会の相手だよ

ねえあなた好きだからこそなおさら
私 意地悪をしてしまう

子どもみたいにわがまま言える 
おまえがとてもかわいい
国会を出て ねえ歩きましょ
ふたりの行く先はひとつ
 

何気なく  何気なく 
誘われてしまうなんて 
討議に酔ったせいかしら
それともあなたが 慣れてるの

こんなにも こんなにも 
惹かれた人はいない 
遊びで総理になるつもりなら 
つれてはこないさ
この官邸に

ねえ あなた素直に信じていいのね 
私 泣き虫になりそうよ

いつもみたいに 笑ってごらん 
おまえの笑顔が好きだよ
外は雨 もう帰れない 
ふたりは今夜からひとつ

ねえあなた 
派閥の大事な人に 
私 振られたことがあるの

そんな小さな昔の傷は きれいに忘れてしまえよ

外は雨 もう帰らない 
ふたりは今夜からひとつ


登場人物は実在の人物とはなんら関係ありません、

曲:「もしかして PARTU」