日本チームWBC世界一やりましたね 、決勝戦絶望というとき描いた作品やっと出来上がりました(笑)遅い〜
優勝しましたね・・・下の作詞まで考えていたのに(笑)コテコテの演歌大好きです

    監督のみち/王貞治
(女のみち/宮史郎とピンカラトリオ) 


1、私がささげた その試合
あなただけよとすがって泣いた
うぶな私が いけないの
二度としないで誤審なんか
これが監督のみちならば
 

2、ぬれたひとみに またうかぶ
捨てたあなたの判定が
どうしてこんなに いじめるの
二度と来ないで つらいから
これが監督のみちならば
 

3、暗い判定 一筋に
行けば心の灯がともる
きっとつかむわ 世界一を
二度と判定を かえないで
これが監督のみちならば