これもドラマを見てない方は分からないかも(*^_^*)

15年前に見ていたのですが田村マーくん皺が似てるかな〜(笑)
旧作は岸本加世子さん真田広之さん柳葉敏郎さんなど豪華出演人でしたね
Qちゃんと小出監督は
花見に行ったの時たこ焼き屋の親父さんが小出監督と似ていたのでついでに描いてみました(*^_^*)
結子・TAKEUCHIさん美人は似せるのが難しいですね
曲:井上陽水 「リバーサイドホテル」

連ドラ「ニューヨーク恋物語」は田村、岸本加世子、桜田淳子、真田広之といった演技派がズラリ顔を揃えた。物語は、婚約を解消されてニューヨークに傷心旅行にやってきた明子(岸本)が同居人(桜田)の友人を通じて知り合った田島(田村)に次第にひかれていき…。最終回、田島が明子との別れを前に髪を洗うシーンが話題となった。放送終了後、番組内で紹介された店やスポットに日本人観光客がどっと押し寄せ、当時は“ニューヨーク恋物語現象”も起こった。

バックの写真はフジテレビのHPからお借りしました