ネット時代だから生まれたこの犯人当てクイズです、


あの脚本家で有名な「三谷光喜」氏が執筆中何者かに殺された。
彼の最新作「お子様のレストラン」の製作中であった
殺された彼の目の前にはドラマに使うのかソースの画像が表示されていた

三谷光喜氏のプロフィール:あのテレビドラマ推理ドラマ刑事「新畑任三郎」シリーズの
売れっ子脚本家である最近はミュージカルにも手がけているとのこと
 

彼は名前を書くと 犯人に消されると思い
わからぬよう犯人を捜せるメッセージを
最後の力をふりしぼって書き残した


 

    新作「お子様のレストラン」に使うソースなのだろうか謎…
ース 
彼の前のディスプレーにはこんな画像が表示されていたが表示
この中に犯人の手がかりあるようだ、
さあ皆さん捜査してください
↓画像クリックでソース画像のページへ

 

さあ犯人は下の四人の誰か当ててほしい

似てない似顔絵だけどゆるせよ〜(笑)全部私のオリジナル手描きです



西村雅久

三谷作品によく出演している俳優である。最近彼の作品から遠のいている感じだ。性格が良く分からないタイプだ何かあるとカットなりやすいのかもしれない



小林聡未

三谷氏の妻であり女優である最近はCMばかりに出ているようだ。古今東西、妻が夫を殺すというのはよくあることだ。おしどり夫婦に限ってさめているのかも知れない



田村正一

テレビ番組「新畑任三郎」の主役の大物俳優である大ヒット
作品だったあとヒット作品がでない。しかしまさかと思われるものが犯人である大穴である



バブサップ

プロレスラー上がりのK1選手、強いのだか弱いのだかよう分からん、相手をKOしたかと思うと、よそ見してる隙にダウンされている、腕力はすごい、この男なら指一本で人を殺せるだろう

ヒント:この4人のプロフィールはフィクションであり、このことでは犯人はわからない
ソース画像のページへ行くこと!

どうしても解らないときに解答 ページ